【GTC】サンホームギルドメイジ
2013年1月7日 MTG
今日の更新の前に非公式から1枚。
http://forums.mtgsalvation.com/showthread.php?t=476893
1番目はタフネスが上がらないのでコンバットトリックとしては物足りないが後半に2回起動出来ればゲームを決めるには十分でしょう。
2番目はボロスのキーワード能力である ”大隊“の達成に便利。トークンの性能自体は低いので何かサポートがあるとより良いですね。
構築では除去耐性もスピードも足りないので流石に力不足か。
以上1枚。もうすぐ公式ページの更新なのでまた更新します。
http://forums.mtgsalvation.com/showthread.php?t=476893
Sunhome Guildmage (W)(R)ボロスの新しいギルドメイジ。ボロスらしく非常に攻撃的ですね。
クリーチャー - 人間・ウィザード アンコモン
(1)(W)(R):あなたのコントロールするクリーチャーはターン終了時まで+1/+0の修正を受ける。
(2)(W)(R):速攻を持つ白であり赤である1/1の兵士・クリーチャートークンを1体戦場に出す。
2/2
1番目はタフネスが上がらないのでコンバットトリックとしては物足りないが後半に2回起動出来ればゲームを決めるには十分でしょう。
2番目はボロスのキーワード能力である ”大隊“の達成に便利。トークンの性能自体は低いので何かサポートがあるとより良いですね。
構築では除去耐性もスピードも足りないので流石に力不足か。
以上1枚。もうすぐ公式ページの更新なのでまた更新します。
コメント